

うぃっす

s_IMG_2415.jpg
かわいい画像を乗っければ許してもらえるって誰かが言ってた


ちょっと記事貯めこんでます~もうしばしお待ちを。茨城の皆様。
時間とれないんでちょこちょこ下書き中です。
ウンバホ。

帰省の予定

s_k_IMG_1815.jpg夕焼けの公園がきれい


こんばんは。夏真っ盛りで室温が体温なまっくすです。


「茨城のお知り合いの方へ」
以前ちょろっと書いたとおり、8/14~帰省しております。
なので会える方はあそびましょう。ポンコツ氏とは8/15(日)、16(月)に会えるとの噂。
あんまり長い間いません。いても20日ちょいぐらいまでだと思います。
誕生日祝って。


それだけです。ではでは。

世界の終わりはピンク色

キャプチャ(製作中の動画のパーツ)



最近の黄昏刻は空がピンク色ですね。
あの雰囲気が大好きです。
どうしようもない災害が訪れるような気がして。
地球の裏側に隕石が落ちたんだけど衝撃がまだ来てないみたいなアワワワワ感。



こんばんは。まっくすでございます。
Flash合宿組爆裂しろ!



と、その話は置いといて。
そろそろ8月の予定が立ってきたのでお知らせします。



8/2:卒論梗概提出
8/5:メカトロニクス(お手製ロボ)プレゼンテーション
8/6:卒論中間発表
8/8:FRENZ自己紹介提出
8/12:札幌離脱
8/13:企業論レポート提出(事前)
   ヒューマニズムデザイン報告書提出
8/14:帰省、親戚まわり(~21)
8/30:FRENZ第一次提出締切

カオス



というわけで、茨城の皆様、8/15~から、遊びましょう。
8/16日は誕生日ですので、盛大に、祝え



今回は金銭的な都合で、青春18きっぷで33時間かけて帰省します。
なお映像制作の方が非常にヤバいので、ノーパソを携行します。
楽しい列車の旅になりそうです。吐きそう



かなりハードなスケジュールですが、乗り切るぞ。学生生活最後の夏だ。

エンド見る

課題を着々とクリアしています。
代価は命です。
報酬は謎です。

どうも、まっくすです。

寝る

FRENZ ready.

banner_468x60.jpg



こんにちは。
まっくすです。



今年もやってまいりました。

>「最高のFriendsと、最高にFrenzyな夜を!」

映像オフラインイベント「FRENZ」。



昨年から開催され、
自分が映像制作にハマるきっかけになったもの。
自主制作動画のはじまりを作ってくれたもの。
たくさんの作家さんとのつながりを作ってくれたもの。
懐かしい。もう1年経つのですか。早いものです。



今年も参加します。
今年も本気で行きます。



今年はきちんとマックスコーヒーのTシャツを着ていきますので、
見かけた方は突っ込んでください。




それでは、今から楽しみです。
よろしくお願いいたします。




(いきなり来年の話もアレだけども、もしも今後があれば、来年はスタッフとしてお手伝いしたいなあ…なんて。実は思っていたりします。そのときはよろしくお願いします。)
counter
プロフィール

まっくすかふぃ

【まっくすかふぃ】


フラッシュアニメ屋さんと
ActionScript-erになりたい人。

このへんに棲息しています
ホームページ
pixiv
wonderfl
twitter

pixiv
最新記事
カテゴリ
ゆかいなつながり
・Anfang und ende
・山小屋
・風、終わる世界で。
・ポンコツ
Lブログ
Lページ
・unlimited chaos blog
・ROUX DIARY
・ROUX DIARY
・ただいま考え中。。。
・空冷式の私と水冷式のあなたとアルパカと温暖化
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
