スポンサーサイト


豊平川イカダ下り

sIMG_1673.jpg
ペン太君G。座礁寸前


最近室温が30度を超えてPCが不安です。


こんにちは。
まっくすです。


昨日は何か夏っぽい行事を見たかったので、豊平川イカダ下りを見物しに行きました。
白いペン太君G。が島流しに遭っているようにしか見えませんでした。


※本来の島流しとは意味が違います


てっきり速度とか、意匠とかを競う大会だと思ったら違うのね。
ゴール地点で小規模なお祭りというか打ち上げみたいのが展開されていて、
楽しそうでした。が、どうも、参加者の内輪で楽しむ感じでした。


みんな同じイカダ形状なのが残念。
より速度を出すための工夫とか、風をうけて舵を取る工夫とかあればいいのに。
そういうお祭りじゃないのかもしれないけれど。


そのあとは大通りのダイソーへ素材集めに行きました。
超スケジュールで動画作ります。


IMG.png
最近こんな絵ばっかり。


ではでは。

コメント

Secret

No title

さぁ来月は遊ぶよぉ!!

No title

おうとも!ボーリングしようぜ!
counter
プロフィール

まっくすかふぃ

【まっくすかふぃ】


フラッシュアニメ屋さんと
ActionScript-erになりたい人。

このへんに棲息しています
ホームページ
pixiv
wonderfl
twitter

pixiv
最新記事
カテゴリ
ゆかいなつながり
・Anfang und ende
・山小屋
・風、終わる世界で。
・ポンコツ
Lブログ
Lページ
・unlimited chaos blog
・ROUX DIARY
・ROUX DIARY
・ただいま考え中。。。
・空冷式の私と水冷式のあなたとアルパカと温暖化
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
