スポンサーサイト


『ダーリィ』公開

ALLCOMP_00968.png



こんにちは。
まっくすの人です。

ようやっと出来上がりました。
最近つくっていたショートムービーです。
モーショングラフィックスをやってみたくて作りました。
まずは以下からどうぞ。

「ダーリィ」http://vimeo.com/12875067







作ってみた感想や細かいこだわり、反省などはまた後日(忘れないように自分!)。
とにかく疲れました。

イラストは兄に描いてもらいました。
音楽は村上一久さん(HP)です。

今作を通して、何か大きな壁を乗り越えられた気がします。
できることが確実に増えました。
やりたい表現が見つかりました。

作品が絵画だとすれば、絵の具がようやく揃ってきた、という感じです。
筆づかいはまだまだですが。

次回からはもっと楽しい朗らかな作風にしたいです。

それでは、次回作は、夏かな。

では。ご報告までに。

コメント

Secret

No title

すげぇー
いつのまにこんなレベル高くなったんじゃい!!!

次回作楽しみにしてますにょ

すごいな

タイトルは率直な感想。

この手の分野の知識は全然ないから、
比較とかはできないけど、何となく昔を思い出すような
懐かしい感じがしたよ。
(小学校くらいの時のマンガブックとかね。ボソ)

No title

すごいですね!
次の作品も楽しみにしてます。

No title

みなさまさんきゅっきゅ!
コメントチェックしてなかったよ。
つぎもがんばる!
ちょっと悔いがある箇所があるけど…

自分と兄のベースはマンガブック(小学生の頃描いた灰色歴史)で出来てるから、きっとその頃知ってた人ならわかるかもしれない。

今後も乞うご期待!
ちなみにロボットも地味に続けてますよ。
counter
プロフィール

まっくすかふぃ

【まっくすかふぃ】


フラッシュアニメ屋さんと
ActionScript-erになりたい人。

このへんに棲息しています
ホームページ
pixiv
wonderfl
twitter

pixiv
最新記事
カテゴリ
ゆかいなつながり
・Anfang und ende
・山小屋
・風、終わる世界で。
・ポンコツ
Lブログ
Lページ
・unlimited chaos blog
・ROUX DIARY
・ROUX DIARY
・ただいま考え中。。。
・空冷式の私と水冷式のあなたとアルパカと温暖化
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
