

恋愛して写メ撮ったら失恋レベルの出来だった

かほさんの日記覗いたらワーオ
バトン来た。


といっても、いつも興味本位でバトン受け取って
あんまりアレなときはシカトしてるので、
強制バトンにしません。
そもそも強制バトンって意味がわかりませんし。
ぬるく行こうよぬるぬる。


もこもこ 以下からもこもこ。


--------------------------------------------


見た人は絶対コメ!(※1
コメした人質問送ります(^0^)(※2
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^O^)/
見たらスグやるバトン(※3
見た人はコメすること (※1
嘘つきは足跡でバレる (※4


※1)米食えよ!の意
※2)やりたいひとは米食べてね
※3)バトンをやる、という謎スペル。エコスるに通じるものがある
※4)ワーオ


◆好きなタイプを外見で答えよう

顔面:  | 正直ね、こういうのって、いちど
体型:  | 好きになったら、気にならなくな
身長:  | ると思うんですよ。こういう質問
服装:  | が、出会いを妨げてるのではない
性格:  | か?というか、よくわからないん
髪型:  | ですけど身長は低めのほうが好き


*何歳から何歳までok?
└ 同じ時間を生きたいから、±2歳ぐらいかなあ


*SorM?

この言葉、ずいぶん広まってるけど、そもそも一部の方の特殊な性癖であって、二択にするものではないと思うんですよ
痛いのも痛いことさせるのも嫌いなので、Normalで


*人前でkissできる?
└ できない


*人前で抱きつける?
└ できない


*人前でヤれる?
└ できない


*何歳で結婚したい?
└ 結婚という行為に関心が薄いから・・・わからない


*どんな人に惹かれやすい?

かまってくれるけどほうっといてもくれる人
つまり空気がよめるひと
気があう人
なにこれハードル高い


*最近泣いたのいつ?
└ 半年前


*夜何した?
└ 風呂場で炭酸吹き出させた(前の日記参照)


*忘れられない人いる?
└ いる


*その人に会いたい?
└ はい


*年上が好き?
└ どちらとも言えない


*エロイ人好き?
└ 程度による。下品な人は嫌い


*100回好きと言われるor一回強く抱きしめられる
└ 後者


*浮気されたらどうする?
└ 裏をとってクロなら別れる


*Hうまい人好き?
└ 残念!


*フレンチorディープ?
└ 質問の意味がわからない



◆色々編

*一途ってどう思う?
└ 素敵


*チャラいってどう思う?

自分には無い属性だから、少し羨ましい
いいところだけ欲しい


*血液型気にする?
└ 気にしない


*mixi歴はどれくらい?
└ 3ヶ月くらい



◆ここからは質問を消して答えて、あてはまるマイミクサンを入れてね☆

A:京極らぼさん
B:ぽんこつさん
C:わっちさん
D:TKSKさん(いい意味で)
E:りんごさん
F:りうさん
G:該当者なし
H:つがちゃんさん
I:ぽんこつさん
J:りりゅさん
K:ぽんこつさん
L:わっちさんと他多数
M:りうさんと他
N:つがちゃんさん
O:りうさん
P:りうさん
Q:ダントツでぽんこつさん
R:該当者なし
S:該当者なし
T:該当者なし
U:該当者なし
V:つがちゃんさん
W:TKSKさん
Y:ぬるてまさん
Z:■


--------------------------------------------

ちゃんちゃん!
counter
プロフィール

まっくすかふぃ

【まっくすかふぃ】


フラッシュアニメ屋さんと
ActionScript-erになりたい人。

このへんに棲息しています
ホームページ
pixiv
wonderfl
twitter

pixiv
最新記事
カテゴリ
ゆかいなつながり
・Anfang und ende
・山小屋
・風、終わる世界で。
・ポンコツ
Lブログ
Lページ
・unlimited chaos blog
・ROUX DIARY
・ROUX DIARY
・ただいま考え中。。。
・空冷式の私と水冷式のあなたとアルパカと温暖化
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
