

ロングオサンポ もとい冒険




今日は、










太陽-雪がまだある1 (雪がまだある)



太陽-雪がまだある2 (ってか時々まだ降る)



太陽-支笏湖の看板


(『なんでたかが銀杏を拾いに支笏湖くんだりまで行かねばならんのだ』 by動物のお医者さんの教授

その支笏湖行きの看板が普通にあって、ああ、北海道だなあと気づく。)




太陽-塔 (ただの塔)






今日は、散歩をした。







というよりは、迷子になった・・・


































4時間ぶっ通しで歩き続けた・・・

あれ?自宅付近から2駅ぐらい離れた地下鉄の駅があるぞ?テヘヘッ☆






それと少し前、散髪屋のおっさんに近くにホームセンターがないか尋ねたところ、

『少し遠いなあ。あるにはあるけど、ぁっでも遠いなあ』

と言われたホームセンターになぜかたどり着いた。なんでこっち歩いてんの俺。







その後、まあいろいろあって、道端の地図とかと照らし合わせながらロングオサンポ。

もう足パンパンで指は真っ赤(寒い)。

もう笑うしかない。フヒヒ。







ようやく家に戻ったときには暗くなり始めてた・・・

もうしばらくこういうのはいいわあ。













んで、ついでにホームセンターで買った床材。







太陽-マーックス! (マーーーーックス!)






いや、無印のラグが想像以上に薄かったもので・・・下敷きにと。


色はどうでもよかったからマックスカラーにしてみた。







太陽-しまっちゃいます (しまっちゃいます)



太陽-しまっちゃいました (しまっちゃいました)



これがあるとないとでコタツの暖かさが断然違う。

ちなみにいらない毛布とかでも代用可。







あと、




























太陽-SPANKもどき



























買ってみた。




























周囲散策用の折りたたみ自転車。中古。

値段はなんと、4500円!






ライト無し、鍵なし。ギア無し。ちょっとくたびれた感じあり。






でも自転車修理専門店が販売してたのと、

お店の人がいい人だったので。

実際に乗せてくれたし。

ていうか気に入ったので。






『SPANK』というロゴが書いてあるけど、ネットで調べた有名なSPANKとは違う。

パチモンかもしれないけどまあいいさ。




少し使い古された感じの道具は好き。

これの元の所持者はどういう使い方をしてたんだろう

なんで手放したんだろうとか考えると楽しい。


少し整備して、ライト取り付けて、明日走ってこよう。













今日の夕飯。


太陽-ごはん (キューピーしょうゆ味デビュー)


早く冷蔵庫来いよ・・・野菜が足りん野菜が。




今日は大変疲れたから寝ようかな。































ワーイ(塊魂)コメントが入ってたぞー。






>近況報告?

>大変やね。byU

>

>しばらく来ないうちにすごいことに。

>…ってコメントをずっとしようと思いつつしないでいたのでした。スマソ(・・)

>コメントしどころ満載すぎて、逆にコメントしづらいというパラドックスですね。はい(・・)

>まあなんだ、言うまでもないが、友人は何としても早めにつくるに限る。

>じゃないと後々面倒なことになるから(俺みたいに)

>

>ちなみに俺は今、猛烈に一人暮らしがしたくなってる(日本語が変?)

>その時はアドバイスよろ(・∀・ )






//コメントレス






うん。すごいことになってた。大変だった。

そのせいか、まだ少ししか楽しくないよ一人暮らし。

きっとその一人暮らししたくてワクワク状態が一番楽しい時期じゃない?

遠足の用意に駄菓子屋に向かうときみたいに。







今できるアドバイスはね、少なくとも水抜き栓を確認してから元栓を開けること。

それと、布団は到着日に絶対に届くように手配すること。







Debut!(一人暮らし応援的な何か)とかで買うと、確か発送日時まで管理してくれたはず。

(かなり割高だけど)
それか、布団をあらかじめ買っといて、宅配便で発送するとか。現地調達もありかもしんない。






この二つを守らないと・・・


























ふふっ。




ではまた。






counter
プロフィール

まっくすかふぃ

【まっくすかふぃ】


フラッシュアニメ屋さんと
ActionScript-erになりたい人。

このへんに棲息しています
ホームページ
pixiv
wonderfl
twitter

pixiv
最新記事
カテゴリ
ゆかいなつながり
・Anfang und ende
・山小屋
・風、終わる世界で。
・ポンコツ
Lブログ
Lページ
・unlimited chaos blog
・ROUX DIARY
・ROUX DIARY
・ただいま考え中。。。
・空冷式の私と水冷式のあなたとアルパカと温暖化
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
