

創作 is MY MOHE.


今もまだ創作活動室。

目覚めたら18:00、外は真っ暗涙模様。

さびしかったのでiTunes全開にしてお勉強してた。




iTunes起動 → 何も考えず再生ボタン → 爆音で大先生ミュージックきゃー


→ テンパって停止ボタンになかなかヒットしない





一発で目が覚めた。 ありがとうございました。





論理回路と格闘中。


ねえナメックさん、これ授業でやってなくね?

終わってなくね?

あとこの語群、Google先生でも発見できないんですが。

スミタニに訊いたら『わかりまっせーん』。

電子回路できても論理回路ってわかんないのかなぁ。


ミーリー型のF/Fはだいたいわかったけどもムーア型が意味不明。

どのサイトも、ムーア型がオマケ程度。

だって主流はミーリーなんだってば。





40点取らないと再試受けられないという追い込まれっぷり。

だからいまからもうひと踏ん張り。

もう寝たい。

いやフラッシュ作りたい。





特に興味の無い分野の勉強はつまらんなぁ・・・やっぱりー。


明日はマックスカフィで乗り切ろう。

counter
プロフィール

まっくすかふぃ

【まっくすかふぃ】


フラッシュアニメ屋さんと
ActionScript-erになりたい人。

このへんに棲息しています
ホームページ
pixiv
wonderfl
twitter

pixiv
最新記事
カテゴリ
ゆかいなつながり
・Anfang und ende
・山小屋
・風、終わる世界で。
・ポンコツ
Lブログ
Lページ
・unlimited chaos blog
・ROUX DIARY
・ROUX DIARY
・ただいま考え中。。。
・空冷式の私と水冷式のあなたとアルパカと温暖化
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
