

へんな いきもの。

財布は家にありました。

もうなんか疲れた・・・








で、その後。


帰ってきてからなんとなく、受験とかでしばらく封印してたソフトの一つ

【Blender】を起動してみた。


で、初めてチュートリアル通りに練習してみる。

いままで手探りでいじるだけだったもんね。



作業中・・・ (こんな感じ。英語ぎゃー)





その内容は『Gus』という人形クッキーをつくってみるというもの。






Gus1 (チョコレート味にしてみた)





1時間で終わると書いてあるチュートリアルを3時間以上かけてプレイ。

ああなるほど・・・レンダリングってこういうことね。


四肢ができたから動かそう!

関節を設定して、いざアニメーション!!






Gusアニメ (クリックで動く)


















へんな いきもの。
















なんていうか動画にするのってもの凄くマシンパワーと時間と更にすさまじい手間がいるんだと実感。

3DCG作ってる人見直したわ。

『うわーCGくせえ』とか言って御免なさい

きっとそれでも頑張ってたんだな。


映画とか、ロケとか含めても下手したら実写の方が早いわ。


でもおもしれーなこれ

ゲームも作れるらしいししばらくのめり込めそうだ

ていうかこれでフリーウェアって太っ腹すぎるだろ。すげーなこれ。




今後も進歩したらUPします。




たぶん つづく。

counter
プロフィール

まっくすかふぃ

【まっくすかふぃ】


フラッシュアニメ屋さんと
ActionScript-erになりたい人。

このへんに棲息しています
ホームページ
pixiv
wonderfl
twitter

pixiv
最新記事
カテゴリ
ゆかいなつながり
・Anfang und ende
・山小屋
・風、終わる世界で。
・ポンコツ
Lブログ
Lページ
・unlimited chaos blog
・ROUX DIARY
・ROUX DIARY
・ただいま考え中。。。
・空冷式の私と水冷式のあなたとアルパカと温暖化
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
