

いやいやいやいや違う違う違う違う


いよいよ今日の朝から茨香祭が始まります。

なんか直前になって初めて、使用する教室を目の当たりにした瞬間から

全体にやる気が満ちあふれてきたようで。


自身も、もっこす3を茨香祭Verに組み直して、カズアキマシンに対抗。

Eva,氏君は旧ざぶちゃの修理に大忙し。

テンパァルはざぶばいくの設計を始めて挫折した。

ロボキャッチャー(UFOキャッチャー)は帰るときまで組み上がってなかった。

間に合うのか・・・?


なんか

下(中)級生が制作→間に合わない→最上級生がカバー

がデフォルトになってきてるような。

これはいいことなのか悪いことなのか両方なのか。

助け合いが甘えにならなければいいのだけれど。


大丈夫壺君のことじゃないよー。

キャッチャー制作はみんな趣味でやってますから。

問題はNHK







それにしても教室ってこんなに広かったのか。

+照明が明るすぎてざぶちゃの汚れが目立って困る。

どうせみんな土足だからどうでもいいけど。


今年はマシン展示どうすんだろ

直前に出張とか何考えてるんだこのハセが。

今日の朝は忙しそうだ。

鹿かぶって寝てようかな







創作の汚染がいよいよMAXIMAM☆

みんな見んな

counter
プロフィール

まっくすかふぃ

【まっくすかふぃ】


フラッシュアニメ屋さんと
ActionScript-erになりたい人。

このへんに棲息しています
ホームページ
pixiv
wonderfl
twitter

pixiv
最新記事
カテゴリ
ゆかいなつながり
・Anfang und ende
・山小屋
・風、終わる世界で。
・ポンコツ
Lブログ
Lページ
・unlimited chaos blog
・ROUX DIARY
・ROUX DIARY
・ただいま考え中。。。
・空冷式の私と水冷式のあなたとアルパカと温暖化
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
