

present from you



高専最後の合宿が終わろうとしたとき、なんとなく言ってみたこと。


『最後だしケーキ買って喰うかー。』


半分冗談だった(ローソン行ったら買おうと思っていた)んだが、なんと。


それを聞いていたらしく。






















ビッグプリン(?) (なくならない魔法)





回路班の二人(よっしー&kミナガ)がケーキ

プリン(?)みたいな何かをプレゼントしてくれました!





しかもキングサイズ。

仕事しろ









で、

こいつぁ嬉しいので早速頂いたところ、


結構うまい。










うん。甘いなー。










甘い・・・










ちょ、チョコが・・・甘い。










生クリームも甘い・・・










プリンが甘く感じないほど甘い・・・










ウヴォア。










と、とっても素晴らしいプレゼントを

どうも本当にありがとうございました。











最後の最後にスウィートな思い出つくれたよ。


ありがとうね。











でもね、図々しいけれど、まだ欲しいものがあるんだ。













全国大会行きのチケット。














まだ全国行ったことないからさ。たのむよー


真に最後になる合宿に参加させてくれ


まあ、全力を出せればそれでいいと思う。


でもさ、どうせなら一生に一度くらい、全国行ってみたいじゃん!











こんどのプリンはマックスカフィ味がいいなあ。


よろしく。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









さて、今週末受験です。


なのでこれを受験前最後の更新にしたいと思います。


コメント読んでますが返せなくてスミマセン主にガチャピンおじさん。


それではまた。会う日まで。


残り4日。

counter
プロフィール

まっくすかふぃ

【まっくすかふぃ】


フラッシュアニメ屋さんと
ActionScript-erになりたい人。

このへんに棲息しています
ホームページ
pixiv
wonderfl
twitter

pixiv
最新記事
カテゴリ
ゆかいなつながり
・Anfang und ende
・山小屋
・風、終わる世界で。
・ポンコツ
Lブログ
Lページ
・unlimited chaos blog
・ROUX DIARY
・ROUX DIARY
・ただいま考え中。。。
・空冷式の私と水冷式のあなたとアルパカと温暖化
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
