

かさぶたぶたぶかさぶた(かさぶた) かさぶたぶたぶかさぶた(かさぶた) かさぶた かさぶた~

雨です。
濡れた雀がベランダで遊んでます。


とっ とっ とっ ツンツン


餌を置いたら見てないうちに全部喰って
糞していきやがったあの野郎。
何が『発つ鳥、後を濁さず』だよ
汚しまくりじゃねーか。






んなことは置いといて。
勉強の話。








数列がわけわかめ。

【Σ】って何?





というのも、この数列の単元、
かの2069eimei先生が、

『やっべw終わんねww
みんなやっといてwwテスト出ないけどw』

(実際の言動と異なる場合があります)

と言って放置したところで、
元1-1組は全体的に弱いのではないかと思う。

まぁ自習しないのが悪いんだけども。

テスト出ないとこはやる気が出なくて。






わからん。

あ、わかった。

いやわからん。





そういやテスト明けは課題の嵐。

それも、わからん。






今だけ雀になりたい気がする。




やっぱヤメ寒いから。
counter
プロフィール

まっくすかふぃ

【まっくすかふぃ】


フラッシュアニメ屋さんと
ActionScript-erになりたい人。

このへんに棲息しています
ホームページ
pixiv
wonderfl
twitter

pixiv
最新記事
カテゴリ
ゆかいなつながり
・Anfang und ende
・山小屋
・風、終わる世界で。
・ポンコツ
Lブログ
Lページ
・unlimited chaos blog
・ROUX DIARY
・ROUX DIARY
・ただいま考え中。。。
・空冷式の私と水冷式のあなたとアルパカと温暖化
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
