

すごくいい鉛筆を買ったんだ


今日は学校に行く途中、寄り道して本屋に入った。

クロッキー帳が欲しくなって。


で、入ってみて探すけど見つからない。

どこ探してもない。スケッチブックは一応あった。


もうね、なんでカードやら漫画やらが山積み状態の中でクロッキー帳がないのかと。

文房具コーナーは寂れて埃かぶってたし。

本屋って文房具とセットなんじゃないのか?

なんで文具<漫画なんだ?

おかしかないか?


まあ、多分そっちのほうが売れるからなんだろうけど。


しようがないのでスケッチブックを買いました。


ついでに密かに憧れを抱いていた 『Hi-uni』 のB4とB2とBとHBを買った。

良い鉛筆らしいです。通常の鉛筆の3倍の値段て。

1本で140円。4本で560円。シャーペンより高いなんて。

見た目も豪華。おしりに金の刻印。輝くHiの文字。

美大生御用達らしい。今から使ってみよう。


非常に楽しみであり、やることいっぱいなのになんで今こんなことしてんのっていう罪悪感もあり。


春休みあと1年ぐらい欲しい。


もちろん、ずっと春で。

counter
プロフィール

まっくすかふぃ

【まっくすかふぃ】


フラッシュアニメ屋さんと
ActionScript-erになりたい人。

このへんに棲息しています
ホームページ
pixiv
wonderfl
twitter

pixiv
最新記事
カテゴリ
ゆかいなつながり
・Anfang und ende
・山小屋
・風、終わる世界で。
・ポンコツ
Lブログ
Lページ
・unlimited chaos blog
・ROUX DIARY
・ROUX DIARY
・ただいま考え中。。。
・空冷式の私と水冷式のあなたとアルパカと温暖化
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
