

右手が。

今日3度目の更新。



だって暇だから。



雨がちらほらしてきそうなので

結局学校は行かないことにしました。



寒いし。



設計進まないなぁ。

宝角先生の授業をもっと真剣に聞いておけば・・・

リンクのトルク倍率がわかりません。

しかも電池でかすぎ。





ところで、暇だからこそあることに気づいた。

本当にどうでもいいことなんだけど。



右手の指が歪んでる?



グーを作ったときに
第三関節と第一関節が重ならないんですよ。

なんかヤダ。

バランス悪い。


心当たりはありまくるんだけどね。

右利きだし。大概のことは右手で行っているわけで。

でも、

なんかヤダ。



なんかヤダなぁ。



竹刀は持ちやすそうだ。

強くぶつければ治るかな?



あ、いや、事故とかで。

counter
プロフィール

まっくすかふぃ

【まっくすかふぃ】


フラッシュアニメ屋さんと
ActionScript-erになりたい人。

このへんに棲息しています
ホームページ
pixiv
wonderfl
twitter

pixiv
最新記事
カテゴリ
ゆかいなつながり
・Anfang und ende
・山小屋
・風、終わる世界で。
・ポンコツ
Lブログ
Lページ
・unlimited chaos blog
・ROUX DIARY
・ROUX DIARY
・ただいま考え中。。。
・空冷式の私と水冷式のあなたとアルパカと温暖化
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
