

欲しいものバトン

兄貴のとこ踏んだ。


欲しい物バトン

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

  くつした。(うわぁリアルだよこいつ…)

  この間穴の開いた靴下を大量廃棄してしまって。
  てか何?なんで穴開くの?しかもなんでカカトなの?。


2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

  スニーカー。(うわぁリアルだよこいつ…)

  昨年頂いたCONVERSEのカカトに穴が開きまして。
  もう一つ、自分で買った無銘の靴のカカトも穴が開きまして。
  てか何?なんで穴開くの?しかもなんでカカトなの?
  もはや防水ではなく、排水機能が高まっております。

  たぶん歩き方が悪い。  


3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

  小型三脚。
  撮影に欲しい。砂糖瓶の上にデジカメ固定するのはもう嫌だ。

  てか、たぶん5000円以下で買える。
  Gorillapodと普通ので迷ってる。


4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

  水戸空港。永遠の燃料と免許とガンシップ

  リアルなこと言うと内定。


5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

  ケアルのマテリア


6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。

  「どうせマックスだろ?」という声がどこからか聞こえるので
  あえて違うのを。

  あれ、マグカップ。
  洗うのメンドイ。


7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。

  自分専用の散歩道かなー


8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。

  MサイズのマックスT


9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

  いいデスクトップパソコン。


10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

   オノ・ナツメさんの「さらい屋五葉」を揃えたいです。


11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

   特にないなー。


12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

   愛。

              (・u・)←うまいこと言ったつもり


13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。

   小学生の頃描いていた漫画の書かれたノート(通称マンガブック)ですね。
   手放したというより、失くしてしまった。
   捨てちゃったのかな…

   痛い痛いと言いながら、また読みたいです。
   少年時代がまるごとそこにあるはず。


14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

   未読メール。
   Gメールは未読764件、携帯は172件。

   実に不必要な就活ニュースばっかり。
   でも時々必要。

   まとめて廃棄する方法がわからない。


15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

   m9



ではでは
counter
プロフィール

まっくすかふぃ

【まっくすかふぃ】


フラッシュアニメ屋さんと
ActionScript-erになりたい人。

このへんに棲息しています
ホームページ
pixiv
wonderfl
twitter

pixiv
最新記事
カテゴリ
ゆかいなつながり
・Anfang und ende
・山小屋
・風、終わる世界で。
・ポンコツ
Lブログ
Lページ
・unlimited chaos blog
・ROUX DIARY
・ROUX DIARY
・ただいま考え中。。。
・空冷式の私と水冷式のあなたとアルパカと温暖化
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
